生活習慣で治したい女性の薄毛

生活習慣を見直して、薄毛を改善させたいと 日々奮闘しているシニア女性です。気付かずにしていた毎日の習慣が 育毛を阻んでいたことを最近知りました!あなたも一緒にチェックしませんか? 私たちの5年後、10年後の髪の状態を左右するのは日々の積み重ねです。 育毛の知識、私も、もっと前に知っていればよかったです。

2018-02-16から1日間の記事一覧

薄毛だけじゃない!運動の効果は見逃せない

こんにちは、薄毛のアンナです! 先日の記事で、私が日々取り入れている運動について書かせていただきました。 自分がしていることをお伝えするのに夢中で、 最初にお伝えしようと思っていた 「運動が薄毛対策だけでなく、広範囲に効果があるんですよね」と…

薄毛改善、モチベーション維持のためにも記録はオススメ!

こんにちは、薄毛のアンナです! 「薄毛改善記録ノート」などと大げさなものでなくても、日々のメモに、自分の髪の状態などちょっとメモっておくことをおすすめします。 ついでに体重とかサイズもメモるといいです! 何故なら、 薄毛改善の生活はダイエット…

運動習慣だけでは薄毛は改善しないのだけど・・

こんにちは、薄毛のアンナです! 残念な情報なのですが、運動習慣だけでは薄毛は改善できないのに、 なんと 運動不足は薄毛の原因になるそうです⤵ 運動不足が薄毛の原因になる理由は二つ ひとつ目は、血行不良になると、酸素が栄養が頭皮にまで 行きわたりに…